【BreakingDown】おでんつんつん男、人目をはばからず大号泣 視聴者の胸を打つ「真っ直ぐないい奴」

朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown6.5」が4日、都内で行われた。朝倉海は6日までに舞台裏映像を公開。“おでんつんつん男”の号泣シーンが話題になっている。

おでんつんつん男こと、豊嶋悠輔【写真:山口比佐夫】
おでんつんつん男こと、豊嶋悠輔【写真:山口比佐夫】

元国体選手でプロスノーボーダー

 朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown6.5」が4日、都内で行われた。朝倉海は6日までに舞台裏映像を公開。“おでんつんつん男”の号泣シーンが話題になっている。

 6年前にコンビニで販売されているおでんを触ったことで逮捕されていた“おでんつんつん男”。試合ではTikTokerのエイリアンニキと対戦し、敗戦した。

 試合前から自身のYouTubeで元国体選手であることやプロスノーボーダーであることを明かしていた。だからこそ負けず嫌いであるとも話していた。

 オーディションとは違い、敗戦後は静かにリングを降りた“おでんつんつん男”だったが、カメラの外に出ると号泣。周りを気にせず声を出して泣く姿が印象的だった。試合を見た海は「気持ちがすごい入っていました。前に出ていく強さがあったのでびっくりしましたね。今回の試合に懸けている思いみたいなのは感じましたね」と評価していた。

 この試合にファンからは「ピュアで真っ直ぐなのが好感」「ツンツン本当に良かったよ!」「真っ直ぐないい奴」「ほんとうに頑張った!」「一度踏み外した人が、再び立ち上がる」「ここで腐らずにまた頑張る姿が見たい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】敗戦も真っ直ぐな姿に視聴者の胸を打つ 人目をはばからずおでんつんつん男が大号泣する瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください