メキシコへ渡った元AKB、サッカー王国ブラジルでW杯を観戦 レア映像に「羨ましすぎる」

元AKB48の入山杏奈が6日までに自身のインスタグラムを更新。サッカーのカタール・ワールドカップ(W杯)のブラジル戦をブラジルで観戦したことを報告している。

ブラジル戦をブラジルで観戦した入山杏奈【写真:インスタグラム(@iamannairiyama)より】
ブラジル戦をブラジルで観戦した入山杏奈【写真:インスタグラム(@iamannairiyama)より】

今年3月にAKB48を卒業

 元AKB48の入山杏奈が6日までに自身のインスタグラムを更新。サッカーのカタール・ワールドカップ(W杯)のブラジル戦をブラジルで観戦したことを報告している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 入山は「ブラジル旅のラストはサンパウロへ W杯のブラジル戦をブラジルで観るという贅沢な経験をしたり、有名なサンドイッチを食べたり、日本のエキスポが開かれているジャパンハウスに行ったりと1日で色々なことをしました 世界最大規模の日本人街にある日本食スーパーはメキシコのと比べて品揃えが良すぎてびっくりした」とつづり、動画や写真などを複数投稿した。

 投稿した動画にはブラジル代表のユニフォームを着用した観衆が大きな音を立てながら歓喜している様子が収められていた。街全体で祝っているようだった。

 この投稿にファンからは「羨ましすぎる」「馴染みすぎ」「盛り上がれていいな」「ユニフォームめちゃくちゃ似合ってる」などの声が寄せられている。

 入山は今年3月にAKB48を卒業。AKB時代から留学していたメキシコに拠点を移し、女優活動を続けている。

次のページへ (2/2) 【動画】元AKB入山杏奈が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください