乃木坂46の18歳・金川紗耶が「Ray」専属モデルに抜てき!「雑誌の専属モデルになるのが夢」

「乃木坂46」4期生の金川紗耶が4月23日発売の雑誌「Ray6月号」からの「Ray」の専属モデルとしてデビューすることが決定した。4期生としては初となる雑誌専属モデルへの抜擢となった。

Rayの専属モデルに決定した乃木坂46の金川紗耶
Rayの専属モデルに決定した乃木坂46の金川紗耶

「Ray」編集長も期待「18才と若いので、さらに『Ray』と一緒に成長していってもらいたい」

「乃木坂46」4期生の金川紗耶が4月23日発売の雑誌「Ray6月号」からの「Ray」の専属モデルとしてデビューすることが決定した。4期生としては初となる雑誌専属モデルへの抜擢となった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「Ray4月号」でもカバーガールとして登場し、ファッションショーのランウェイもデビュー済みとモデルとしても注目を浴びでいた金川が専属モデルデビューする。起用理由について時田紗耶香「Ray」編集長は「透明感とバランスの良いスタイルが強く印象に残りました。『Ray』が求める魅力を持っています。また、その美貌とはギャップのあるキャラクターも魅力です。まだモデルとしてのキャリアは浅いのですが、18才と若いので、さらに『Ray』と一緒に成長していってもらいたいと思います」と期待している。

 専属モデルとして抜擢されたことに金川は「私は以前から雑誌の専属モデルになるのが夢で、実現できるとは思っていなかったので、本当に嬉しく思います! ここまで来れたのもファンの方や、周りの関係者の方などたくさんの方々が支えてくださっているおかげです!! この嬉しい気持ちや、感謝の気持ちをこの後もずっと忘れることは無いと思います! これから、もっと自分磨きを頑張って、同性異性関係なく憧れられる存在になれるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願い致します!!」とやる気に満ちたコメントを発表した。

 6月号の発売日近辺には「Ray」のWEBサイトにてデビュー企画のオフショット動画などが公開される予定となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】乃木坂46・金川紗耶が専属モデルデビュー!! アザーカット&カバーガールとなったRay4月号の表紙
1 2
あなたの“気になる”を教えてください