ガンバレルーヤ、イッテQ!のロケで人魚姫姿に 「最高」「とっても可愛い」と反響

お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のまひるとよしこが人魚姫に大変身。4日、2人の公式インスタグラムに写真が投稿され話題を呼んでいる。

「ガンバレルーヤ」のよしこ(左)とまひる【写真:ENCOUNT編集部】
「ガンバレルーヤ」のよしこ(左)とまひる【写真:ENCOUNT編集部】

イッテQ!ロケでアメリカへ

 お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のまひるとよしこが人魚姫に大変身。4日、2人の公式インスタグラムに写真が投稿され話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 レギュラー出演している日本テレビ系バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」のロケでの光景のようだ。

 アメリカで「水上スキーやピローファイトなど色んな事に挑戦しました。是非見て下さい」と告知し、海辺で人魚姫姿になり撮影した1枚の写真を投稿している。

 この投稿には「ど根性企画めっちゃ好き」「最高のコンビ」「人魚姫美しい」「とっても可愛い人魚達」「かわいすぎ愛おしい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アメリカの海で人魚姫に大変身したガンバレルーヤ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください