噂の「謎の美女サポーター」、国際映像の“ヤラセ疑惑”一蹴「これがヤラセだったら…」

東京発ガールズバンド「PARADOXX」でドラムを務めるSHONOが国際映像に映り込んだ際の裏話を披露している。4日に自身のツイッターを更新し、“ヤラセ疑惑”を一蹴している。

ガールズバンド「PARADOXX」のSHONO【写真:インスタグラム(@shono.contact)より】
ガールズバンド「PARADOXX」のSHONO【写真:インスタグラム(@shono.contact)より】

「海外のカメラマンさんに『hi!』って呼ばれたので足早に歩きながらピースしたんです!」

 東京発ガールズバンド「PARADOXX」でドラムを務めるSHONOが国際映像に映り込んだ際の裏話を披露している。4日に自身のツイッターを更新し、“ヤラセ疑惑”を一蹴している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 SHONOは日本代表がドイツ相手に勝利を収めた一戦で、FIFA(国際サッカー連盟)の国際映像に映り込み、「謎の美女サポーター」「ワールドクラス美女」などと注目を浴び、各メディアで引っ張りだこに。SNSのフォロワーも10万人を超えるなどし、本人も反響の大きさに驚くほどだった。

 一方で、一部では“ヤラセ疑惑”も浮上していたようだが、本人は国際映像に映った当時のことを回想している。

「普通に、飲み物を買い終えて『そろそろスタジアム入りましょう!』ってなったところに、海外のカメラマンさんに『hi!』って呼ばれたので足早に歩きながらピースしたんです! そしたらまさか国際映像だとは これがヤラセだったら立ち止まって、飲み物もしまって、ちゃーーんと映り込みます」と説明していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください