バン仲村、空港で囲まれた高校生集団にファンも驚く“神対応”「良いファンサするな~」

格闘技イベント「ケンカバトルロワイヤル」の代表で、「BreakingDown」でも脚光を浴びるバン仲村が嬉しい悲鳴を上げている。4日にツイッターを更新し、学生集団に囲まれる様子を投稿している。

バン仲村【写真:徳原隆元】
バン仲村【写真:徳原隆元】

「準備いいか? いくぞ。アンタでもいいよ」

 格闘技イベント「ケンカバトルロワイヤル」の代表で、「BreakingDown」でも脚光を浴びるバン仲村が嬉しい悲鳴を上げている。4日にツイッターを更新し、学生集団に囲まれる様子を投稿している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 バン仲村の人気は本物だった。「おい、飛行機 乗り遅れたじゃねーか」と文面に記し、1本の動画を投稿。

 空港で修学旅行生とみられる一団にもみくちゃにされたバン仲村は「飛行機いっちゃうから」とあわてながらも、「準備いいか? いくぞ。アンタでもいいよ」とSNS界隈でバズる、自身の発言を学生集団に送っていた。

 この動画は100万回以上再生されるなど大きな反響を集め、コメント欄には「こんな若い人達に最高じゃないっすか!」「良いファンサするなぁ~」「ファンサービス神ですか」「急いでいるのに神対応だな」「大人気」などと称賛のコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】高校生集団に神対応する映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください