双子のママ格闘家「脅迫きたの思い出した」 “子どもがうるさい”苦情で公園廃止に複雑

格闘家の大島沙緒里が4日までにツイッターを更新。青木島遊園地(長野市)が、周辺住民の苦情で廃止となることについて、複雑な思いを明かしている。

大島沙緒里【写真:ENCOUNT編集部】
大島沙緒里【写真:ENCOUNT編集部】

「そこから敷地内に入ってきたら手出すって脅迫きたの思い出した」

 格闘家の大島沙緒里が4日までにツイッターを更新。青木島遊園地(長野市)が、周辺住民の苦情で廃止となることについて、複雑な思いを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 双子のママでもある大島は、“子どもの声がうるさい”との苦情で公園が廃止されることを伝えるニュースを引用しながら、自身の体験を回想している。

「娘達の幼稚園の目の前にアパートあって そこから敷地内に入ってきたら手出すって脅迫きたの思い出した」

 さらに「色々としょうがないけどね…」と続け、複雑な心境を明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】複雑な胸中明かしたママ格闘家・大島が双子の娘と写った家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください