50歳・高岡早紀、すっぴん披露「ありのままの私」 貴重な姿に「憧れの女性」の声

女優の高岡早紀が3日、50歳の誕生日を迎えたことを報告した。同日、アメーバオフィシャルブログを更新し、愛犬との写真とともにコメントを寄せた。

(C)高岡早紀オフィシャルブログ「But beautiful 」Powered by Ameba
(C)高岡早紀オフィシャルブログ「But beautiful 」Powered by Ameba

3日に誕生日を迎える

 女優の高岡早紀が3日、50歳の誕生日を迎えたことを報告した。同日、アメーバオフィシャルブログを更新し、愛犬との写真とともにコメントを寄せた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、ブログを更新した高岡は、愛犬のダルメシアンから“ほっぺにチュー”のプレゼントに笑顔をみせた。

 スッピン写真とともに「皆さま、私、50歳になりました」と報告し、「ありのままの私です」とコメント。

 続けて「この先もずっとこんな感じだと思います」と記し、「これからもどうぞよろしくお願い致します。。」と呼びかけてブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「お誕生日おめでとうございます」「いつまでも綺麗な早紀さんでいてください」「素敵な1年になりますように」「今後も応援させて頂きます♪」「これからもずっと憧れの女性です」などの声が多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】愛犬から誕プレも 高岡早紀のスッピン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください