山之内すず、サッカー日本代表にエール「やりきってほしい」 注目は三笘薫選手

タレントの山之内すずが4日、「山之内すず2023年カレンダー」の発売イベントを都内で行った。

イベントに出席した山之内すず【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した山之内すず【写真:ENCOUNT編集部】

2022年は「一瞬過ぎた」

 タレントの山之内すずが4日、「山之内すず2023年カレンダー」の発売イベントを都内で行った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 カレンダー撮影に初めて臨んだ山之内は、完成したものを手に「想像していた何十倍もかわいく仕上げてくれた。個人的に3冊買いました」と満足げな笑顔。“自然体”がコンセプトで、「衣装選びも自分でやりました。全部のカットで違う自分を出せたらいいなって。お気に入りは6月です。見ていてハッピーになれるような1冊になれば」とアピールした。

「一瞬過ぎた」という2022年を振り返り、「楽しいお仕事をさせていただいて、めちゃくちゃ充実したハッピーな年だった」と語った。来年の抱負については「あっという間に過ぎていくと思うけど、全ての季節を楽しみたいですね。今年もできなかったのでバーベキューはしたい。暑くなる前にキャンプもしたい」と声を弾ませた。

 サッカーワールドカップ(W杯)カタール大会が開催中だが、「見ています。人生で初めてワールドカップをリアルタイムで見たんですよ!」と報告し、「初めて見た試合がドイツ戦。一瞬何が起こったのか分からなくて、シュート決まっても『え、入ったよね?』みたいな。すてきな試合を見られてうれしかった」と興奮ぎみに話した。

 注目しているのは三笘薫選手で「サッカーの知識がなくても目を引く選手っているんだなって」とコメント。5日深夜にはクロアチアと対戦するが、日本代表に向けて「私みたいな者が言うのもアレですが、やりきってほしい。選手のみなさんが悔いのないようにできるのがベスト。いま期待されていて、それがプレッシャーになってしまうかもしれない。でも伸び伸びプレーしてほしいです」とエールを送った。

次のページへ (2/2) 【写真】山之内すずがお気に入りカットを披露する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください