竹原慎二、“猪木祭り”電撃参戦の木村ミノルに不快感「相談もなく…誰も相手にしないよ」

元ボクシングの世界ミドル級王者・竹原慎二が、元K-1王者の木村“フィリップ”ミノルに苦言を呈している。

竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】
竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】

「ボクシングで成功したいんだ。竹原さん、ジムに練習行って良いですか?って」

 元ボクシングの世界ミドル級王者・竹原慎二が、元K-1王者の木村“フィリップ”ミノルに苦言を呈している。

 3日に自身のYouTubeチャンネルを更新。木村が「INOKI BOM-BA-YE×巌流島in両国」(12月28日、東京・両国国技館)に参戦することを受けて、竹原は自身のジムで木村が練習したこともあって、どうにも腑に落ちない様子だ。

「今回また何の相談もなく……本人が決めたことだから仕方ないけど、ボクシングで成功したいんだ。竹原さん、だからジムに練習行って良いですか?っていって来てるんだから」と表情を曇らせた。

 さらには元ボクシングの元世界ランカー・細川貴之とのスパーでの態度も問題視。そのうえで、「彼も生活かかってるから、それでお金が入るなら仕方ないけど。一言くらい相談しろよ。そういう八方美人で、調子のよいことやってたら誰も相手にしないよ」と厳しい言葉を並べた。

次のページへ (2/2) 【動画】木村ミノルと細川の問題のスパー映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください