高橋ユウ、第2子出産を報告 2歳長男が2826g次男をなでる姿にファン感激「感慨深いです」

タレントの高橋ユウ(31)が3日、自身のインスタグラムを更新。2日に第2子を出産したことを報告した。

高橋ユウ【写真:ENCOUNT編集部】
高橋ユウ【写真:ENCOUNT編集部】

「立ち会ってくれた夫と息子の協力体制 と優しさに脱帽」

 タレントの高橋ユウ(31)が3日、自身のインスタグラムを更新。2日に第2子を出産したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 高橋は「昨日12月2日7:21pm 夫と息子立ち会いのもと 2826gの男の子を出産しました。母子ともに健康、元気です 妊娠中より見守り、応援してくれていた皆さまありがとうございます」と報告。

 さらに「1人目は帝王切開での出産だったため、今回が初めての陣痛、経膣分娩で想像を超える壮絶な時間でしたが産まれてくれた今、天国のような幸せで穏やかな時間を家族4人で過ごしています。やはり命は奇跡ですね。産まれてきてくれてありがとう。私たちのもとにやってきてくれてありがとう」と続けた。

 また「立ち会ってくれた夫と息子の協力体制 と優しさに脱帽。本当に心強かったんです。ありがとう」と夫で元K-1ファイターの卜部弘嵩、2歳の長男への感謝をつづった。長男が生まれたばかりの次男をなでる写真を添えている。

 これにフォロワーからは祝福が殺到。さらに「にぎやかな家族が楽しみ」「ぜんくんがヨシヨシしてるなんて感慨深いです」

次のページへ (2/2) 【写真】2歳長男が生まれたばかりの次男をなでる“家族ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください