トリンドル玲奈、初めてのカレンダーに自信「100点」「とても可愛く仕上がった」

モデルのトリンドル玲奈が3日、都内で「トリンドル玲奈 2023年カレンダー」発売イベントを開催した。

イベントに出席したトリンドル玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したトリンドル玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

「トリンドル玲奈 2023年カレンダー」発売イベント

 モデルのトリンドル玲奈が3日、都内で「トリンドル玲奈 2023年カレンダー」発売イベントを開催した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 自身初となるカレンダーは鎌倉で撮影。かつて写真集を撮影したカメラマン川島小鳥氏を再び迎え、さまざまな表情を捉えたカレンダーに仕上げた。トリンドルは「ほっとするようなほっこりするようなカレンダーにしたかった。小鳥さんの写真にはそういう雰囲気がある」と語った。

 お気に入りのカットは大きなかき揚げを頬張る1枚で、「顔がかき揚げで隠れているんですがこういう写真はお仕事で採用されることがない。小鳥さんらしい、夏休みにお母さんが撮ってくれたみたいなショットです。このかき揚げも美味しかった(笑)」と振り返った。

 撮影場所の手配はすべて自分のマネジャーが行ったという。「いわゆる編集さんが現場にいなかったのでマネジャーさんが場所を押さえてくれたり全部仕切ってくれた。あんなにバタバタしているマネジャーさん初めて見ました。カットも一緒に選んだんです。そういうのが新鮮でした」と紹介。全行程が終了した後「みんなでお茶しました。バタバタな1日だったけど、楽しかったです」と充実の表情だった。

 初めてのカレンダーに「点数をつけるとしたら?」と聞かれると、「今回はマネジャーさんやスタッフさんが相当頑張ってくれたし、私も頑張ったので100点。とても可愛く仕上がったのでお気に入りです」と胸を張った。

次のページへ (2/2) 【写真】トリンドル玲奈がハートを作る全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください