ロンブー淳、日本代表ユニをネットで購入も…「だいぶ違う」 ファンも「デザイン…」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が2日、自身のツイッターを更新。応援のため、日本代表ユニフォームを購入したというが、「だいぶ違うユニフォームが届きました」と記している。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「これを着て今日は眠りたいと思います」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が2日、自身のツイッターを更新。応援のため、日本代表ユニフォームを購入したというが、「だいぶ違うユニフォームが届きました」と記している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 淳は「この時間まで頑張ったのですが…やはり明日、朝早めの仕事なのでリアルタイム視聴は諦めました ユニフォームをネットで購入したのですが…日本代表のユニフォームとはだいぶ違うユニフォームが届きました」と汗の絵文字つきで投稿。実際にユニフォームをまとった姿を自撮りしている。

 確かに最新の代表ユニフォームと比べると、デザインが違っている。淳は「これを着て今日は眠りたいと思います。ガンバレ日本! 応援は起きてる人に託します!」と続けた。

 この投稿にフォロワーからは「勝ちましたよ!」の声以外に、「デザイン、、、」「ユニフォーム…」といったコメントも書き込まれていた。

 日本はスペインに歴史的な勝利を収め、グループE、1位で決勝トーナメントへ。続くツイートでは「目覚めたら日本代表勝利してる!!! おめでとう日本代表」と祝福している。

次のページへ (2/2) 【写真】淳が「だいぶ違う」と嘆いた実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください