有吉弘行がアルピー平子と“かわいすぎる子供時代”を公開 ファンから称賛の声続々

お笑いタレントの有吉弘行が13日、自身のツイッターを更新。「アルコ&ピース」平子祐希と“かわいすぎる子供時代の写真”を公開した。

有吉弘行【写真:Getty Images】
有吉弘行【写真:Getty Images】

子供時代の写真に称賛の声!弟とのツーショットには「愛しかないだろ」

 お笑いタレントの有吉弘行が13日、自身のツイッターを更新。「アルコ&ピース」平子祐希と“かわいすぎる子供時代の写真”を公開した。

 幼い頃の写真をアップした平子のツイートに反応した有吉は、「俺の方が哀愁あって可愛い!」とオーバーオールを着た哀愁漂う子供時代の写真を公開。

 これに平子が哀愁を認めつつ「でも結局最後は機動力ですから」と宇宙刑事シャリバン風のヘルメットを被った写真をアップすると、有吉は負けじと「見てくれ俺の弟への愛を。愛しかないだろ。くだらない世間体じゃない、愛だよ!」と弟との幼きツーショット写真を公開した。

 有吉が投稿した「兄弟愛」のショットに胸を打たれた平子が「勝つことだけを考えて、見失ってた。涙が止まりません。愛。ここから広げて行きましょう」と新たな写真をアップすると、有吉は「話せば分かる奴だな。愛おしいよ」と“かわいすぎる写真合戦”を締めた。

 有吉のツイートには、「天使!世界一可愛い!」「有吉さんの方が、マジでカワイイ!!」「養子にしたい!!」「小さいころ可愛くて、大人になってカッコイイなんてずるいです」「歩行器乗ってる弟さんの手を愛でてる有吉さん。自然と涙が出た!!!」「有吉さんも平子さんもカッコいいです!」とファンから称賛するコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「哀愁あって可愛い!」オーバーオールを着た「子供有吉」と泥まみれの「赤ん坊アルコ&ピース平子」 実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください