第1子妊娠中の滝菜月アナ、服選びの苦労告白 変化したお腹にファン驚き「大きくなってきましたね!」

第1子妊娠中の日本テレビの滝菜月アナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。妊娠中の衣装選びについて思いをつづっている。

南原清隆との2ショットを披露した滝菜月アナ【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
南原清隆との2ショットを披露した滝菜月アナ【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「色々考えると前開きワンピースばかり増えていきます。笑」

 第1子妊娠中の日本テレビの滝菜月アナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。妊娠中の衣装選びについて思いをつづっている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 滝は「南原さんと2ショット」と「ヒルナンデス!」でMCを務める南原清隆と写った3枚の写真を掲載。さらに「お腹が大きくなってきて衣装選びが難しいですがスタイリストさんが無理なくお洒落を楽しめるものを探してきてくれるので本当にありがたいです。」とつづった。

 また「同じ妊婦さんから、ヒルナンデスを見て衣装を参考にしてますとメッセージをいただき嬉しい気持ちになりました 先週入っていた服が今週は入らなくなったり同じサイズ感でも素材によって見え方が違ったり服選びが難しいですよね。 私服は私も試行錯誤中です! 産後も着られるものを、とか、将来授乳しやすいものを、とか色々考えると前開きワンピースばかり増えていきます。笑 でも!! 今日のヒルナンデスのファッション対決を見ながら無理のない範囲でトレンドアイテムやカラーもトライしてみたくなりました」と妊娠中のファッションについて思いを記していた。

 この投稿にファンからは「横から見たら、お腹おっきい」「かわいい妊婦さん」「大分大きくなってきましたね!」「前開きワンピースはほんとに便利です」「マタニティの服装本当になやみます」「お腹が目立って来ましたね」「妊婦の時の服は迷いますよね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】第1子妊娠中の滝菜月アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください