稲村亜美、ショーパン姿の「熱男~!」披露にファン歓喜「いいふともも」「声可愛い」

美しいバッティングフォームが「神スイング」と話題になった野球女子タレントの稲村亜美が13日、自身のインスタグラムを更新。「熱男リレー」のバトンが稲村のもとに回ってきたため可愛らしい「熱男~!」を披露した。

稲村亜美
稲村亜美

24歳で同い年のアスリート3人にバトンを繋いだ

 美しいバッティングフォームが「神スイング」と話題になった野球女子タレントの稲村亜美が13日、自身のインスタグラムを更新。「熱男リレー」のバトンが稲村のもとに回ってきたため可愛らしい「熱男~!」を披露した。

 ソフトバンクの松田宣浩内野手が9日から始めた「熱男リレー」のバトンは野球選手のみならず芸能界まで回ってきた。稲村は13日、俳優の鈴木福から“指名”を受け、「熱男~!」動画を公開した。

 薄黄色の長袖に太ももが露わなショートパンツ姿で「やらせていただくのも恐縮なんですが1日でもこの状況が早く良くなることを祈ってしたいと思います」と話し、左手でこぶしを突き上げ「熱男~!」と決めた。

 この可愛らしい「熱男~!」姿にファンは「可愛すぎる!」、「元気出た」、「声が可愛い」、「熱女」、「脚もキレイ」、「いいふともも」、「履いてないかと思ったw」などの声が寄せられている。

「自分の行動で明るい未来にしましょう!」とメッセージを添えた稲村は「次はあなたの番です!」と陸上の桐生祥秀、女子野球の加藤優、水泳の砂間敬太と24歳で同い年のアスリート3人へバトンを渡した。

次のページへ (2/2) 【動画】太もも露わのショートパンツ姿に「履いてないかと」…稲村亜美が「熱男~!」を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください