完熟フレッシュ・池田レイラ、難関大学生に ファン仰天「時の流れ早すぎ」「もう大学生に」

お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田57CRAZYのインスタグラムが1日までに更新され、娘であり相方の池田レイラが大学に合格したことを報告した。

「完熟フレッシュ」の池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】
「完熟フレッシュ」の池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】

「スーパー狭き門を合格したね!」

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田57CRAZYのインスタグラムが1日までに更新され、娘であり相方の池田レイラが大学に合格したことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 池田57CRAZYは「家のレイラちゃん大学に合格しました~ 良くあのスーパー狭き門を合格したね! マジで凄過ぎるよ! パパは本当に嬉しい! 嬉し過ぎるよ♪ これで春から大学生!」と報告。ピースポーズを取るレイラの写真をアップした。

「完熟フレッシュ」は親子で漫才をするコンビ。娘のレイラが17歳で、父の池田57CRAZYが47歳だ。2018年日本テレビ系「ぐるナイ おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP」で優勝し、一気にブレーク。同局の「ヒルナンデス!」にも出演し、人気を博していた。

 投稿の最後には「もう少しパパの子供でいてくれる時間が延びた事も嬉しいな」と父としての心境もつづられていた。

 SNS上にはファンからは「学業に芸の道に益々のご活躍をお祈りしております」「学業とお笑い頑張って下さいね」「もう大学生になるんだね」「時の流れ早すぎ」「大学合格おめでとう」「凄過ぎ」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください