森脇健児、25歳で年収1億円「ベンツをキャッシュで2台」 当時の不安だった心境も吐露

お笑いタレントの森脇健児が11月30日、テレビ東京「あちこちオードリー」(毎週水曜、午後11時6分)に出演し、若手時代の年収が「1億円くらい」と衝撃告白した。

森脇健児【写真:稲葉訓也】
森脇健児【写真:稲葉訓也】

芸歴38年の大ベテラン森脇健児

 お笑いタレントの森脇健児が11月30日、テレビ東京「あちこちオードリー」(毎週水曜、午後11時6分)に出演し、若手時代の年収が「1億円くらい」と衝撃告白した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 番組初出演となった芸歴38年の大ベテランが赤裸々トークで放送を盛り上げた。若手時代から多忙な時期を過ごしていた森脇は「25~26歳で年間1億円くらいもらってた」とさらりと明かした。

 続けて、「もろてる自分からしたら怖いねん。そんなに実力がない」としたうえで、「結局なくなっていくだろうな」と思っていたことを告白した。

 一方で、「メルセデス・ベンツ、キャッシュで2台買ってたけどね」「マンション5年ローンや」と豪快な散財もしていたようで。

 そして、当時を振り返り、「アクセルしかない車に乗っている感じ」と表現した。

次のページへ (2/2) 【写真】森脇健児と佐久間宣行氏の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください