矢口真里、元モー娘。メンバーが「めちゃくちゃ痩せて綺麗になってた」 久々の再会を報告

元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里が11月30日、同じく元メンバーの石川梨華と久々に再会したことを報告。「めちゃくちゃ痩せて綺麗になってた」と変貌ぶりに驚きの様子だ。

矢口真里【写真:ENCOUNT編集部】
矢口真里【写真:ENCOUNT編集部】

「まじ痩せなきゃですわー」とつぶやく

 元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里が11月30日、同じく元メンバーの石川梨華と久々に再会したことを報告。「めちゃくちゃ痩せて綺麗になってた」と変貌ぶりに驚きの様子だ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 矢口は「今日久しぶりにりかちゃんに会ったら、めちゃくちゃ痩せて綺麗になってた」と石川との久々に再会したことを明かすとともに、体型の変化にも驚いたようだ。

 投稿では、顔を寄せ合う2ショットを公開。ピースサインの石川の横で矢口はタオルで輪郭を隠しながら写っており、「私は必殺輪郭隠し」と添えた。

 続けて「まじ痩せなきゃですわー」ともつづった。

 この投稿には「このコンビ可愛い過ぎる」「二人ともアイドル時代と変わらないですね」「まじ顔細くなってる~」「お2人とも綺麗です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】矢口真里&石川梨華の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください