オズワルド、M-1準決勝敗退 妹・伊藤沙莉が即座に労い「え、大丈夫大丈夫!」

12月18日に決勝が行われる「M-1グランプリ2022」の準決勝が30日、東京・港区のNEW PIER HALLで行われ、参加した28組の中から決勝に進出する9組が続々と決まった。一方で、3年連続決勝に進んでいたオズワルドは敗退。伊藤俊介の妹で女優の沙莉がツイッターを更新し、「全然モーマンタイ!」などと労っている。

伊藤沙莉【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤沙莉【写真:ENCOUNT編集部】

妹の投稿にフォロワーからは「敗者復活から這い上がるんだぁ!」

 12月18日に決勝が行われる「M-1グランプリ2022」の準決勝が30日、東京・港区のNEW PIER HALLで行われ、参加した28組の中から決勝に進出する9組が続々と決まった。一方で、3年連続決勝に進んでいたオズワルドは敗退。伊藤俊介の妹で女優の沙莉がツイッターを更新し、「全然モーマンタイ!」などと労っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 過去3年連続決勝進出。昨年は準Vで今年も有力候補と見られていたオズワルドは決勝進出の9組に残れなかった。

 これを受け、沙莉は「え、大丈夫大丈夫! 全然モーマンタイ!」とツイート。直接、オズワルドへの言及はなかったが、兄を労ったものと見られる。

 この投稿にフォロワーからは「さいりちゃん、私は泣きました!」「敗者復活あるから!」「敗者復活から這い上がるんだぁ!」「モーマンタイですよね! ケイスケホンダばりに切り替えていきましょう」などとコメントが寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください