ノンスタ石田、「我が家にとっては一大事なのです」双子の愛娘たちとの“手つなぎショット”にファン感激

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。同日、双子の愛娘たちが2歳8か月を迎えたことを報告し、「感動しました」「成長だー!」と初めて親子4人で手を繋いでお散歩出来た時の写真を公開した。

愛娘と手をつないでお散布する石田明 (C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
愛娘と手をつないでお散布する石田明 (C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

「2歳8ヶ月になりました」双子の愛娘の成長を喜ぶ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。同日、双子の愛娘たちが2歳8か月を迎えたことを報告し、「感動しました」「成長だー!」と初めて親子4人で手を繋いでお散歩出来た時の写真などを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日は、「2歳8ヶ月になりました」と題してブログを更新すると、「今日で双子のお姉ちゃんが2歳8ヶ月になりました。本当に自由に育ってきた2人。おてんばとか わんぱくという言葉ではおさまらないような2人も 2歳8ヶ月になり、なんと手を繋いでおでかけ出来るようになりました」と長女と次女が元気いっぱいに石田と遊んでいる写真などを公開し、成長を喜んだ。

 また、2人の成長について、「そんなのうちはもっと前からって言う家庭はたくさんあると思います」とつづりながら、「我が家にとっては一大事なのです。昨日はじめて4人で手を繋いで歩いてお散歩できた時は感動しました。成長だー!」と石田とママにはさまれて4人で歩く姿も添えた。

 最後に「2歳8ヶ月おめでとう。これからもたくさん出来ることが増えていくの楽しみだねー」と愛娘たちにメッセージを送った。

 この投稿にファンからは、「これからの成長も楽しみですね!!」「生活の一つ一つに成長を感じ、幸せを感じられる石田さん、本当に素敵です!」「手を繋いで歩けるって、嬉しいですよね」「お父さんお母さん2年8ヶ月記念日ですね」「喜び可愛さ楽しさも倍」「外出自粛中の様々なおうち遊び、参考にさせてもらっています」など様々なコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 双子の愛娘たちの成長に感動…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください