衛藤美彩、源田壮亮と夫婦共演 授賞式参加の裏側公開に「理想の夫婦」の声

元乃木坂46の衛藤美彩が30日、自身のインスタグラムを更新。人気育児雑誌が選ぶ子育てトレンド「第15回 ペアレンティングアワード」で、カップル部門を受賞したことを報告した。

源田壮亮&衛藤美彩夫婦【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】
源田壮亮&衛藤美彩夫婦【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】

カップル部門を受賞

 元乃木坂46の衛藤美彩が30日、自身のインスタグラムを更新。人気育児雑誌が選ぶ子育てトレンド「第15回 ペアレンティングアワード」で、カップル部門を受賞したことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 報告とともに夫でプロ野球・西武の源田壮亮選手とのツーショット写真を公開。「夫婦で初めてこのような式に参加させていただいて、私自身久しぶりの登壇で緊張していたのですが夫の方はもっと緊張していたようで…。右手右足、同時に出ていました(画像6枚目)。

 そしてスタンバイ中、何度も口が乾いたと水を飲む。本当に凄い飲むもんだからそれに釣られて私も飲む。登壇直前なのに、私はトイレに行きたくなってドレスは脱げないしでずっと我慢しておりました。そんな顔には見えないでしょ?笑そこは根性で笑。

 普段はなかなかない夫婦でのお仕事、新鮮でとても楽しかったです!ありがとうございました」と心境をつづっている。

 この投稿には「最高の理想の夫婦です」「いつも励みになっています」「お二人での共演を心待ちにしております」「良き良きご夫婦。ご馳走様」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】緊張した源田壮亮選手が右手右足を同時に出し歩く姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください