MALIA.“そっくり”な16歳愛娘が「ますます美人に」と話題 親子ショットにファン仰天

モデルのMALIA.が30日までに自身のインスタグラムを更新。16歳になったまな娘を祝うためカナダを訪れたことを報告し、思いをつづっている。

16歳の愛娘とMALIA.(右)【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】
16歳の愛娘とMALIA.(右)【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】

カナダで留学中

 モデルのMALIA.が30日までに自身のインスタグラムを更新。16歳になったまな娘を祝うためカナダを訪れたことを報告し、思いをつづっている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 MALIA.は「16歳になる娘さんのお誕生日のお祝いをしにCanadaに行ってきました わたしが16歳の頃に住んでいた国に16歳になる我が娘も暮らすことになるなんて想像すらしていませんでしたが春に中学を卒業してそのままCanadaへ留学。青春真っ只中でやってきた”コロナ禍”心も身体も一所懸命育とうと自分自身も葛藤してるに違いない年頃なのに外には出れないお友達と自由にも遊べなくて留学先は青春を謳歌できるような土地に行って欲しい気持ちもありましたが、本人はCanada Vancouverを選択。”ママも行ってたからAliaも行く”が理由でした」と母の思いをつづった。

 さらに「23年前にわたしが暮らしていた時と変わらない Canadaの大きなお空はとても澄んでいて 冷蔵庫の中みたいな空気も久しぶりに味わえて 弾丸2泊3日でしたが良い時間を過ごせました」と滞在の感想を記し、8枚の写真と1本の映像をアップした。

 MALIA.そっくりなまな娘とのツーショットやプレゼント、カナダの景色などが収められていた。

 この投稿にファンからは「大人びてますます美人に」「こんなに大人になって感無量」「親子は似るんですかね」「本当に美しい親子で眼福でございます」など祝福の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】16歳になったMALIA.“そっくり”な愛娘
1 2
あなたの“気になる”を教えてください