シバター、ポーカーで“海外なら1億円”の奇跡起こす「一生に一度引けるかどうか」

YouTuberのシバターが29日、インスタグラムを更新。「一生に一度引けるか引けないかのやつ引いちゃった…」とポーカーで体験した奇跡を報告している。

シバター【写真:山口比佐夫】
シバター【写真:山口比佐夫】

「国士無双の天和くらい凄い」の声も…

 YouTuberのシバターが29日、インスタグラムを更新。「一生に一度引けるか引けないかのやつ引いちゃった…」とポーカーで体験した奇跡を報告している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 シバターは自身のYouTubeチャンネルで「YouTuberポーカー最強決定戦!」を開催。生配信していたが、その中で奇跡を起こしたようだ。

 インスタの文面には「一生に一度引けるか引けないかのやつ引いちゃった…」と投稿。画像を見ると、シバターのハンドはダイヤのKとダイヤのJ。そしてフロップの3枚はダイヤの10、ダイヤのA、ダイヤのQ。なんとシバターはロイヤルストレートフラッシュが完成している。

 ワイルドカードなしのポーカーでは最強の役。文面では「海外でこれ引くとジャックポットで一億円くらい貰えるそうです」と続けている。

 これにフォロワーからは「やべ、、」「えぐ」「海外で引けてれば」「国士無双の天和くらい凄い」「凄い、やっぱ持ってる」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】シバターが起こした奇跡の実際の瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください