広瀬香美、「自宅は広大すぎて」 愛犬と初めて公園で散歩「大好物になりそう」とファンうっとり

シンガー・ソングライターの広瀬香美が29日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛犬の“犬生”初の散歩映像を紹介している。

広瀬香美【写真:ENCOUNT編集部】
広瀬香美【写真:ENCOUNT編集部】

11歳の愛犬が“犬生”初のお散歩

 シンガー・ソングライターの広瀬香美が29日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛犬の“犬生”初の散歩映像を紹介している。

 広瀬は「【愛犬紹介】広瀬香美の自宅は広大すぎてドッグラン!? セレブの愛犬達が、人生初のお散歩チャレンジした結果…」と題して1本の動画をアップした。

 冒頭で広瀬は「初めての散歩、お散歩です。どういう反応するのかがめちゃくちゃ楽しみです」と青空の下の公園で笑顔を見せていた。

 その後「広瀬香美の愛犬はセレブすぎて、人生で一度も散歩をしたことがない。とのことなので……、今日は公園に行って検証してみたいと思います!」と企画説明のテロップが流れた。

 スマイルとハッピーと名付けられた愛犬は11歳。公園に到着するも全く動く気配がない。「自由!」「遊ぼ!」「出てみよーよー」とバッグに入った2匹に広瀬が声をかけるも動くことはなかった。

 広瀬が抱きかかえて芝生に下ろすとようやく動き出した。“犬生”初の体験に、落ち着かない様子だったが、しばらく時間がたつと慣れ、楽しそうに散歩を楽しんでいた。

 この映像に視聴者からは「お散歩大好物になりそうですね」「お家が広いから散歩しないでもいいのかな、羨ましすぎる」「相変わらず可愛い」「気持ちよかっただろうな」「愛情たっぷり」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】“犬生”初の経験にバッグから出ようとしない広瀬香美の愛犬
1 2
あなたの“気になる”を教えてください