「あさイチ」近江アナがランチタイムショットを公開!「お好み焼きはマヨネーズをかける派?かけない派?」

NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが13日更新され、近江友里恵アナウンサーのランチの際の質問にファンが次々と答えていった。

NHKの情報番組「あさイチ」(インスタグラムより @nhk_asaichi)
NHKの情報番組「あさイチ」(インスタグラムより @nhk_asaichi)

近江アナは「マヨネーズをかける派」ファンもほとんどが「かける派」

 NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが13日更新され、近江友里恵アナウンサーのランチの際の質問にファンが次々と答えていった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、「みなさん、お好み焼きはマヨネーズかける派?かけない派? ちなみに近江アナはマヨネーズをかける派」と質問を投稿。

 美味しそうなお好み焼をまさにこれから食べようとしている近江アナの「笑顔ショット」が添えられた。

 コメント欄には、「かける派です!」「かける派です!」「かけないという、選択肢があることを知りませんでした」といったマヨネーズをかける派からのコメントが多数を占めたが、「私はかけません」といった意見や、「辛子+ソース+マヨです」「七味かけます」といった紹介コメントも寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】美味しそうなお好み焼を前に笑顔を見せた近江アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください