W杯コスタリカ戦を現地観戦、霜降り・せいやに現地TV局から電撃出演オファー「跳ねたかも」

連日、大きな盛り上がりを見せるサッカーワールドカップ(W杯)カタール大会。E組の日本は27日のコスタリカ戦は0-1で敗れた。現地観戦するファンの中にお笑いコンビ「霜降り明星」せいやの姿が目撃されており、話題となっていたが、なんと現地のテレビ局に出演することが決まったという。

「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

「カタールの番組アルジャジーラのインタビューがMCにハマって」

 連日、大きな盛り上がりを見せるサッカーワールドカップ(W杯)カタール大会。E組の日本は27日のコスタリカ戦は0-1で敗れた。現地観戦するファンの中にお笑いコンビ「霜降り明星」せいやの姿が目撃されており、話題となっていたが、なんと現地のテレビ局に出演することが決まったという。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 せいやは青の柔道着姿で日の丸のハチマキを巻き、声をからす姿が現地で観戦するファンの間で話題になっていた。また海外メディアの取材も受けたようで、ネタをテレビカメラの前で披露する映像もツイッターで拡散。

 海外ファンを爆笑させていたが、せいやが28日、ツイッターを更新。「カタールの番組アルジャジーラのインタビューがMCにハマって急遽スタジオに来い!とオファーがありました カタールのラヴィットみたいな番組で跳ねたかもしれないです」と報告。急きょ、現地の番組への出演が決まったようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】「奇人やん」コスタリカ戦で目撃されたせいやの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください