【BreakingDown】おでんつんつん男の参戦決定 早速相手を挑発「自信がねーから仮装するんやろ?」

1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6.5」(12月4日)の対戦カードが新たに決定。おでんつんつん男と“エイリアンニキ”の異色カードが実現した。

エイリアンニキVSおでんつんつん男
エイリアンニキVSおでんつんつん男

「エイリアンニキとの対戦わくわくするぜ!」

 1分間で最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown6.5」(12月4日)の対戦カードが新たに決定。おでんつんつん男と“エイリアンニキ”の異色カードが実現した。

 おでんつんつん男こと豊嶋悠輔は、6年前にコンビニで販売されているおでんをつついた映像をSNSに投稿。大炎上した元迷惑系。BreakingDown6のオーディションにも参加しており、“10人ニキ”と掴み合いになっていた。

 一方の“エイリアンニキ”もBreakingDown6のオーディションに登場。謎の人形を背負ったようなコスチュームで会場に衝撃を与えていた。

 おでんつんつん男は自身のツイッターで「エイリアンニキとの対戦わくわくするぜ! 人形つけてくるんか? あいつ人形つけてねーと誰かわからんよな? これで勝ったら俺激アツやな」「基本的に俺仮装してくるやつ嫌いなんよな! 自信がねーから仮装するんやろ? つかねーちゃんがブレイキングダウン出ればいいやろ? ねーちゃんの方が人気やしな!」などと早速煽っていた。

次のページへ (2/2) 【動画】“10人ニキ”がおでん投げつけ おでんつんつん男が大暴れする実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください