大家志津香、リバウンド告白で衝撃映像 パツパツすぎる着こなしで爆笑の渦「腹筋崩壊」

元「AKB48」でタレントの大家志津香が27日、自身のYouTubeチャンネルでリバウンドを告白。衝撃の着回しコーデを披露し、ファンを爆笑の渦へと誘っている。

大家志津香【写真:荒川祐史】
大家志津香【写真:荒川祐史】

北原里英は終始大爆笑「すごい!」

 元「AKB48」でタレントの大家志津香が27日、自身のYouTubeチャンネルでリバウンドを告白。衝撃の着回しコーデを披露し、ファンを爆笑の渦へと誘っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大家は「【完全に】北原里英の私服を試着しました【リバウンド】」と動画を更新し、同じく元「AKB48」で女優の北原里英の私服を着こなす姿を紹介した。

 8月まで100日間ダイエットの様子を動画投稿し続けていたが、冒頭で大家は「リバウンドしました」と告白。「人に見せないとどうでもよくなっちゃって、私ハッピーデブだから、あんまり悲観しないのよ。太っていることに対して」としたうえで、今の姿をさらけだすことで“痩せる”というマインドになることを狙っているようだ。

 大家はさまざまな北原の私服を着用。ウエストが入らず太ももでスカートが止まってしまった姿やワンピースを強引に着たことでパンパンになってしまった姿などを披露した。そして、上下セパレートでお腹見せの私服を着用するとパンツの上にはぶよぶよのお肉が乗ってしまう事態に。その衝撃的な姿に北原は「すごい!」「強そう」と大爆笑だ。

 その後もまったく入らないスカート姿や“誇張しすぎ”なほどにボディーラインが浮かび上がったワンピース姿などを披露し続け、北原は終始笑いっぱなしとなっていた。

 最後に、大家は「ちょっと太ったなって思ったね」と語ると、思わず北原も「遅っ!」とツッコミ。そして、「人に見てもらって痩せよう……」とダイエットを決意したようだ。

 視聴者も「腹筋崩壊w」「めっちゃ面白かった」「こんなに笑ったの久しぶり」「新しいお笑いだね」など“笑撃”を受けている。

次のページへ (2/2) 【動画】北原里英の私服を着用した大家志津香の衝撃映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください