有吉弘行、ラジオ生放送とW杯日本戦が丸かぶり「聴いてるバカいないでしょ?」と開き直り

お笑いタレントの有吉弘行が27日、自身がパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(毎週日曜、午後8時)に生出演。カタール・ワールドカップ(W杯)日本対コスタリカ戦と“裏かぶり”にボヤいていた。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「多分メールが1枚も来ないと思いますけど」とボヤき

 お笑いタレントの有吉弘行が27日、自身がパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(毎週日曜、午後8時)に生出演。カタール・ワールドカップ(W杯)日本対コスタリカ戦と“裏かぶり”にボヤいていた。

 有吉は「はーい有吉でーす」とやっつけのあいさつ。「正直、聴いてないでしょ? 聴いてるバカいないでしょ?」と続けた。

 さらに、「昔はさ、テレビがなくてドライバーさんとかね。テレビ見れないからラジオ聴いてる可能性とかもね、少しは考慮してたんだけど、今回ABEMAでも全試合やってるじゃない? 車停めて見てるよ。そうすると完全に携帯潰れちゃうじゃない。radikoで聴いている人が多いから」と開き直った。

 また、有吉も収録ブースにテレビモニターを持ち込み観戦しながらの収録となった。さらに「多分メールが1枚も来ないと思いますけど」とボヤいた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください