第2子妊娠中の佐々木希「W杯高まりますね!!」 背後には広々自宅リビング「素敵な家」

モデルの佐々木希が27日、サッカーボールを手に「W杯高まりますね!!」とカタール・ワールドカップ(W杯)の日本対コスタリカの一戦に胸を高鳴らせている。一方でファンは背後に写る広々としたリビングに注目。「広い家」など驚きの声があがっている。

佐々木希【写真:荒川祐史】
佐々木希【写真:荒川祐史】

17日に第2子妊娠を報告した佐々木

 モデルの佐々木希が27日、サッカーボールを手に「W杯高まりますね!!」とカタール・ワールドカップ(W杯)の日本対コスタリカの一戦に胸を高鳴らせている。一方でファンは背後に写る広々としたリビングに注目。「広い家」など驚きの声があがっている。

 佐々木は「W杯高まりますね!!」と投稿。さらに「前に公園で買ったサッカーボールがリビングに転がってました」とサッカーボールを手にした1枚を公開した。

 背後には、観葉植物やイスにテーブルなどが置かれた広々としたリビングが写っている。

 ファンも広々とした自宅リビングに注目。「広い家」「リビング広い」「素敵な家」などのコメントが寄せられた。

 17日にはインスタグラムで「この度、第二子を授かりました」と妊娠を公表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希が公開した自宅リビング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください