伊藤かずえ、ダイエット決意で目標はグラビア マネジャー指摘「ネットで太ってると」

女優の伊藤かずえ(55)が26日、ダイエットに挑戦することを宣言。目標は“グラビア”に照準をあてた。自身のYouTubeチャンネルで意気込みを語っている。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

「56のグラビアを誰が見る?」と不安な表情も

 女優の伊藤かずえ(55)が26日、ダイエットに挑戦することを宣言。目標は“グラビア”に照準をあてた。自身のYouTubeチャンネルで意気込みを語っている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【緊急報告】 #伊藤かずえレストア はじめます!目標は巻頭グラビア!」と題して公開された動画。冒頭で伊藤は女性マネジャーとともに登場。マネジャーは「伊藤かずえってネットで調べると太ってるって検索引っかかっちゃう」と前置きしたうえで「心身ともにきれいになっていただいて」と思いを明かした。

 そして、「まずは医療のダイエットをしていただいて」と提案。まずは医療の力を借りて減量に挑戦し、その後は「しなやかな体にするために筋肉をつけるという二段構えで約半年ぐらい」と説明した。

 当の伊藤は「努力できないもん」「痩せたいけどなぁ」とぼやきながら、挑戦を受け入れた。そして、目標として「頑張ってグラビアを目指しましょう」とマネジャーは提案。「56になるよ? 56のグラビアを誰が見る?」と不安げな表情を浮かべた。

次のページへ (2/2) 【動画】「ネットで太ってる」と言われてしまった伊藤かずえの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください