ココリコ遠藤「美女2人とハーレムゴルフ」 真剣勝負での接戦に「女の子ウマい」

お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造が、ゴルフ女子2人とハーフラウンド対決を繰り広げた。26日、自身のYouTubeチャンネル「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」でその様子を公開している。

「ココリコ」の遠藤章造【写真:Getty Images】
「ココリコ」の遠藤章造【写真:Getty Images】

ドライバーショットを絶賛

 お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造が、ゴルフ女子2人とハーフラウンド対決を繰り広げた。26日、自身のYouTubeチャンネル「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」でその様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【悶絶】美女2人とハーレムゴルフは人類史上最高!9Hストローク対決【4.5.6H】」というタイトルの今回の動画は、パー4の4番ホールからスタート。遠藤は、ちっちさんとなわさんの「美女2人とハーフを回りたいと思います」と意気込んだ。

 ピンクの半袖ポロシャツにミニ丈姿のゴルフ女子・なわさんが、ドライバーショットを放つ。このショットには遠藤も「今日イチちゃうかな?」と絶賛。その後、女子チームのちっちさんと遠藤は2打目できっちりとグリーン近くにアプローチを決める。しかし、グリーンからのパットは決めきれず共にボギーとなった。

 5番ホールでも真剣な勝負を展開しつつ、3人ともにパーを記録。遠藤は「お2人が上手なので、ワンストロークリードが全然縮まらないです」と真剣そのもの。6番ホールが始まる前には、ちっちさんのファッションチェックを行った。2人の華やかな姿に遠藤は「本当に私のチャンネルなんでしょうか?」と困惑した。

 その後、6番ホールもきっちりとパーで沈めた女子チームと遠藤。動画のコメント欄では、「ファッションチェックの時の遠藤さんの話し方…笑」「皆さんうまい!」「女の子ウマいな」「遠藤さん、こんな美女2人とラウンド出来たなんて」などのコメントが集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】ココリコ遠藤が公開したゴルフ対決の模様
1 2
あなたの“気になる”を教えてください