コブクロ黒田俊介、貴重なアメ車に大興奮 ビッグブロックV8搭載に「これすごい」

男性デュオ「コブクロ」の黒田俊介が「今一番欲しい」というアメ車「シボレー・エルカミーノ 454SS」を視察したことを明かした。26日、コブクロ公式YouTubeチャンネルでその様子を公開している。

「コブクロ」の黒田俊介【写真:ENCOUNT編集部】
「コブクロ」の黒田俊介【写真:ENCOUNT編集部】

クラッチが「めっちゃ重たい」と驚き

 男性デュオ「コブクロ」の黒田俊介が「今一番欲しい」というアメ車「シボレー・エルカミーノ 454SS」を視察したことを明かした。26日、コブクロ公式YouTubeチャンネルでその様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 地元だという大阪府堺市のアメリカ車を扱う自動車店を訪ねた黒田は、以前から「V8エンジンのビッグブロック」を積んだアメ車に乗りたいと思っていたという。そんな矢先、YouTubeで「すんごいやつ」を見つけ、今回の視察に至ったようだ。

 早速お目当ての車、ビッグブロックエンジンを搭載したエルカミーノ 454SSとご対面。純正だという貴重なアメ車のエンジン音に「ハッハッハ! すごい!」と大興奮。「めちゃくちゃ吹け上がりますね! 買おうかな。いや~これすごい」と笑いが止まらない。

 実際に運転席にも乗り込むと、クラッチが「めっちゃ重たい」と驚きを口にした。購入するかどうかは「悩み中」だとしつつも、今後の試乗次第で「買うかもね~」と購入を示唆した。

 この動画には、「黒ちゃんにはアメ車が良く似合う」「凄くカッコ良い車ですね…!」「少年のような笑顔」「めっちゃ最高にいい顔してる」「絶対に買うやろ(笑)」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】レア車「シボレー・エルカミーノ454SS」を視察したコブクロ黒田俊介
1 2
あなたの“気になる”を教えてください