瀬戸利樹、紺野彩夏に超密着バックハグ 至近距離の“キス寸前”にスタジオ悶絶

俳優の瀬戸利樹(27)とモデルで女優の紺野彩夏(23)が出演するABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました4」の第4話が25日に放送された。

観覧車に乗車する瀬戸利樹(左)と紺野彩夏【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
観覧車に乗車する瀬戸利樹(左)と紺野彩夏【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

「私たち結婚しました4」第4話

 俳優の瀬戸利樹(27)とモデルで女優の紺野彩夏(23)が出演するABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました4」の第4話が25日に放送された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本作は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメークした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届ける。

 今シーズンは、瀬戸と紺野のペア、久保田悠来(41)と貴島明日香(26)のペアの2組が結婚生活を送っている。4日に放送された第1話では、リアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破。初回から「2組とも推せる」「ニヤニヤ止まらん」「超お似合い」と胸キュンの声が続出し、番組名や出演者の名前がLINE急上昇ワードランキング入るなど、多くの反響を呼んだ。

 第4話では、雨の中、動物園デートに繰り出した2人。時折こぼれる瀬戸の天然発言に紺野が突っ込みながら、仲睦まじい様子で相合傘などもしながらラブラブな様子でデートを楽しんでいった。動物を怖がる紺野の手を取り、一緒にヤギやカンガルーに餌をあげてリードしながら、年上夫らしく楽しむ瀬戸。手をつないでカンガルーの親子を見たあと、「子どもは好きだよ」と語る紺野に、瀬戸が「(子どもは)何人欲しい?」と聞くと2人そろった回答で「気が合うね」と満足げ。夫婦らしく、将来を見つめた話をする関係性が垣間見えた。

 その後カフェで一休みしながら、肉まんやフランクフルトを頬張る2人。紺野が瀬戸に“初あーん”を繰り出すなど、年下妻・紺野ならではのモテ仕草にも注目が集まった。

 動物園を堪能した後、アトラクションを楽しむことにした2人。観覧車に乗車する前に、瀬戸は「男らしくいくしかない」と意を固めた様子で、年下妻・紺野へのロマンチックなハグを決意。2人きりの密室となって車体が動き出すと、終始そわそわした様子が隠し切れない瀬戸。顔をのぞき込む紺野と至近距離で目が合っても、言い訳をしながらなかなか一方を踏み出せないまま頂上へ。そして意を決してバックハグをすると、恥ずかしそうに目をそらし、紺野の首元に顔をうずめる場面も。恥ずかしそうにしながらも、紺野の耳元で愛の告白を告げた。SNSでは、密室でキス寸前の至近距離で瀬戸の顔をのぞき込む紺野のもん絶級上目遣いに、「可愛い」「好きになっちゃう」「キスするの!?」など胸キュンが止まらない声が多数寄せられた。

 デート中の瀬戸と紺野の様子をスタジオで見守っていた三浦翔平は、「紺野彩夏ちゃんはなんだろう、天使なのかな?」と思わずポロリ。川島海荷も「いやぁ、可愛い」、チョコレートプラネットの長田庄平は「男はあれやられたらイチコロになっちゃう」と、次々と紺野のあふれ出る魅力に魅了された様子。そして三浦は、降参したような様子で「おじさんたちは、紺野彩夏にゾッコンだよ」と一言。自然に繰り出される紺野の一言や仕草に胸キュンが止まらない様子を見せた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください