稲村亜美、ナチュラルメイク&ブルーのシャツ姿に「神ってる」「可愛いな」癒されるファン続出

美しいバッティングフォームが「神スイング」と話題になった野球女子タレントの稲村亜美が12日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染拡大の影響のよる外出自粛のため、アシスタントとして出演している「もえスポ」(東日本放送)にリモートで出演したことを報告した。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

外出自粛要請のため、12日放送の「もえスポ」にリモート出演

 美しいバッティングフォームが「神スイング」と話題になった野球女子タレントの稲村亜美が12日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染拡大の影響のよる外出自粛のため、アシスタントとして出演している「もえスポ」(東日本放送)にリモートで出演したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 稲村は、「外出自粛要請が出ているため今日のもえスポはテレワーク出演となりました。私自身もスーパーへの買い出し等の最小限の外出のみなので、久しぶりにメイクして衣装着てといい気分転換になりましたよ」とつづり、ストライプのブルーのシャツを着て、ナチュラルメイクで微笑む自撮りショットを公開した。

 続けて、「お家にいるだけなので部屋着やノーメイクが多いと思いますが、気持ちの切り替えでメイクをしてみてはいかがでしょうか。どんよりとした気持ちを少しでも盛り上げましょう」と明るく呼びかけ、熟睡中の愛犬・チョコの様子も披露した。

 また、外出自粛中の“おうち時間”は、漫画「HUNTERxHUNTER」を読み返していることを明かし、ハッシュタグで「#念使いたい」と添え、締めくくった。

 ファンは「神ってる」「亜美さんとわんちゃん両方ともかわいく癒されます」「テレワークでも元気な姿が見れるのは嬉しい」「切り替え大切ですよね!」「笑顔がすてきだ」などのコメントを寄せ、稲村の前向きな姿を絶賛した。

次のページへ (2/2) ナチュラムメイクで微笑む稲村
1 2
あなたの“気になる”を教えてください