劇的ゴールの浅野拓磨に「似てる」の声 RGがモノマネで祝福「すっっごいゴール」

サッカーのカタール・ワールドカップ(W杯)、E組の日本は強豪ドイツに2-1で逆転勝ち。2点目をあげた日本代表の浅野拓磨選手を、お笑いコンビ「レイザーラモン」のRGがモノマネで祝福した。

「レイザーラモン」のRG【写真:ENCOUNT編集部】
「レイザーラモン」のRG【写真:ENCOUNT編集部】

「確かに似てますね」「癒やされる」の声

 サッカーのカタール・ワールドカップ(W杯)、E組の日本は強豪ドイツに2-1で逆転勝ち。2点目をあげた日本代表の浅野拓磨選手を、お笑いコンビ「レイザーラモン」のRGがモノマネで祝福した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 自身のインスタグラムに青いTシャツ姿を投稿したRGは「本当にすいません! すいませんが浅野選手がRGに似てるとのツイートがちらほら」とコメントした上で、「浅野選手すっっごいゴールでした! ドイツめっちゃ強いんですよね? 優勝候補ですよね? そこに勝つとは!」と祝福した。

 ファンからは「確かに似てますね」「堂安に見えなくもない」「癒やされる」の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】浅野拓磨のものまねをするRG
1 2
あなたの“気になる”を教えてください