LDHと大川家具がコラボ 劇団EXILE・佐藤寛太は気に入ったら「ポチっとお願いします」

芸能事務所「LDH」に所属するPKCZ(R)・EXILE MAKIDAI、劇団EXILE・佐藤寛太、THE RAMPAGE・藤原樹が24日、都内で行われた「大川家具×Team LDH プロデュースアイテム」のお披露目会に出席した。

お披露目会に出席した佐藤寛太【写真:ENCOUNT編集部】
お披露目会に出席した佐藤寛太【写真:ENCOUNT編集部】

福岡県・大川市の「ふるさと納税返礼品」としても登場

 芸能事務所「LDH」に所属するPKCZ(R)・EXILE MAKIDAI、劇団EXILE・佐藤寛太、THE RAMPAGE・藤原樹が24日、都内で行われた「大川家具×Team LDH プロデュースアイテム」のお披露目会に出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大川家具のスペシャルアンバサダーを務める3人がプロデュースしたのはおもちゃ箱や踏み台など全6アイテム。24日より福岡県・大川市の「ふるさと納税返礼品」としても登場する。

 福岡出身の佐藤は「100年使える家具をベースに作っていて、職人さんと話す機会ないので、参加できて楽しいです」とにっこり。同じく福岡出身の藤原も「こたつとか実家で使っていたので(コラボできて)うれしいです」とほほ笑んだ。

 チャイルド家具を担当したMAKIDAIは「自分も実際に子どもがいるので、かわいいデザインとか愛着、木の滑らかさとか、生活の一部になる物にしました」と紹介。サスティナブルな端材を使って作ったお香立て兼コースターをプロデュースした佐藤は「キャンプとかレジャーが好きな人にも使ってほしいけど、この商品が良いなと思ったら、ポチっとお願いします」とアピールした。

次のページへ (2/2) 【写真】3人の集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください