りんたろー。ハーレーダビッドソン納車「めっちゃ乗りやすい」「ヤベェ、楽しい!」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が、俳優の木村拓哉に憧れて購入した愛車・ハーレーダビッドソンの納車を報告した。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

沼津から東京へとツーリング

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が、俳優の木村拓哉に憧れて購入した愛車・ハーレーダビッドソンの納車を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 23日、自身のYouTubeチャンネルに「【爆買い】EXITりんたろー 。が木村拓哉さんのバイクを納車しました!!【キムタクに乗りたい#1】ハーレー Harley-Davidson Japan」というタイトルの動画を公開。

 約1年前にハーレーの購入を自身のSNSで明かしていたりんたろー。が、ついに愛車とご対面。「うわ、いいねー! かっこよ!」と興奮しつつ、お店の担当者からハーレーについて一つ一つ説明を受けた。

 念願の愛車にまたがると「めっちゃ乗りやすい」と感動。ヘルメットを着用してツーリングへ。「デケェもん動かしてる感じがヤベェ、楽しい!」と感想を口にして、颯爽(さっそう)と沼津から東京へと走った。

 この動画には「バイク乗ってる姿めっちゃかっこいいです」「爆イケじゃないですか」「納車おめでとうございます!」「行動力ほんと尊敬!!!」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】りんたろー。が愛車・ハーレーダビッドソンで颯爽とツーリングする様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください