卒業発表の岡田奈々、音楽特番生出演後にツイッター更新 「プロだったよ」とファン称賛

23日、自身のツイッターで同グループからの卒業を発表したAKB48の岡田奈々が同日放送のテレビ東京の音楽特番「テレ東音楽祭2022冬~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」(午後5時30分~)に生出演した。出演直後には衣装姿をツイッターに掲載している。

岡田奈々【写真:山口比佐夫】
岡田奈々【写真:山口比佐夫】

熱愛報道を謝罪し卒業を発表

 23日、自身のツイッターで同グループからの卒業を発表したAKB48の岡田奈々が同日放送のテレビ東京の音楽特番「テレ東音楽祭2022冬~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」(午後5時30分~)に生出演した。出演直後には衣装姿をツイッターに掲載している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 文春オンラインで2.5次元俳優との熱愛報道が出ていた岡田はこの日「週刊誌の件でお騒がせしてしまい多大なるご迷惑をおかけしたこと本当に申し訳ありませんでした」と謝罪しつつ、時期は未定だがグループからの卒業を発表した。

 テレ東音楽祭では「久しぶりのリップグロス」を披露。卒業には触れずに歌唱中にはプロとして笑顔も見せていた。出演後、岡田は「ありがとうございました 。新衣装 とっても素敵 。」とツイートした。

 この投稿にファンからは「プロだったよ」「無理しないで欲しい」「謝るのはやめて、最後まで全力疾走して」「残りの時間、一緒にAKBの活動を楽しもう」「出てくれてありがとう」「どんな事があっても、あなたが好き」「可愛かったよ」「可愛くてやっぱり好き」「出演してくれてありがとう」といった温かい声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛くてやっぱり好き」とファン声援 岡田奈々が生出演後にツイートした実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください