押切もえ、「おうち時間」はお気に入りワンピで断捨離 夫の涌井も賛辞「きれいになったね」

モデルの押切もえが12日、自身のインスタグラムを更新し、「おうち時間」の過ごし方を公開した。2016年11月に結婚した夫の楽天・涌井秀章投手との微笑ましいやり取りも明かしている。

押切もえ【写真:Getty Images】
押切もえ【写真:Getty Images】

押切と涌井は2016年11月に結婚、微笑ましいやり取り「褒められ喜んだのも束の間…」

 モデルの押切もえが12日、自身のインスタグラムを更新し、「おうち時間」の過ごし方を公開した。2016年11月に結婚した夫の楽天・涌井秀章投手との微笑ましいやり取りも明かしている。

 整理整頓されたクローゼットの様子を自撮り写真で披露した押切は「今日のおうち時間。息子が昼寝をしている間に、クローゼットの整理と衣替えを」と家での過ごし方を披露。

「#そうじ #断捨離」とタグ付けされた通り、整理整頓され、すっきりとしたクローゼット。「旦那さんから『きれいになったね』と褒められ喜んだのも束の間、『…ちょっとね』と即付け足されたレベルですが(笑)」と夫の涌井との仲の良さが伝わるエピソードもつづっている。

 さらに、押切は自身が着用しているお気に入りの「サテンキャミソールワンピース」を紹介。「着ていて楽+好きな色と素材…な服を家で楽しむこの頃です。可愛いルームウェアも気になる~!↑整理したそばから増やしちゃだめよね(笑)」と家でのファッションへもこだわりを見せた。

 この様子にファンからは「家にいる間もきちんとした服装とメイクをされているもえさん、本当に素敵です」、「涌井さん(泣いている絵文字)」、「もえちゃんは、料理上手で片付け上手だと思うのでご主人からお褒めの言葉をもらえますよね」、「キャミソールワンピ可愛い」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】夫の涌井も「きれいになったね」と整理整頓されたクローゼットを褒める…押切もえのお気に入りワンピ着用写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください