前澤友作氏、47歳誕生日を一緒に祝った超大物は? 「意外です」「羨ましい!」の声

実業家の前澤友作氏が22日に47歳の誕生日を迎えた。生年月日が同じだという超大物歌手と一緒に誕生日を祝ったようで、注目を集めている。

前澤友作氏【写真:荒川祐史】
前澤友作氏【写真:荒川祐史】

「実は生年月日が一緒のaikoちゃんとお誕生日お祝い aikoちゃん、おめでとう!」

 実業家の前澤友作氏が22日に47歳の誕生日を迎えた。生年月日が同じだという超大物歌手と一緒に誕生日を祝ったようで、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前澤氏は22日に自身のツイッターで「実は生年月日が一緒のaikoちゃんとお誕生日お祝い aikoちゃん、おめでとう! 俺も、おめでとう!」と記し、aikoとの2ショットを投稿した。

 さらにハッシュタグでは「#永遠の14歳」と添えている。

 この投稿にフォロワーからは祝福が殺到。さらには「aikoさんとのツーショットめっちゃ羨ましいです!」「意外です!」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】前澤氏と超大物歌手の誕生日2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください