日本代表の予想スタメンが衝撃的 スペイン紙の投稿が話題「ノイヤー国籍変わってるやん」

サッカーワールドカップ(W杯)カタール大会は23日、日本代表がドイツ代表との初戦を迎える。いよいよ迎える決戦の時にファンのボルテージも高まっているが、スペイン紙の日本の予想スタメンがツッコミどころ満載だと話題になっている。

サッカー日本代表【写真:Getty Images】
サッカー日本代表【写真:Getty Images】

「こっちのスタメンで見たい」の声も…

サッカーワールドカップ(W杯)カタール大会は23日、日本代表がドイツ代表との初戦を迎える。いよいよ迎える決戦の時にファンのボルテージも高まっているが、スペイン紙の日本の予想スタメンがツッコミどころ満載だと話題になっている。

目標に掲げる史上初の8強入りへ、いよいよ初戦を迎えるサムライブルー。どんな11人がスタメンに名を連ねるのかも注目を集めているが、日本と同組のスペイン地元紙「ムンド・ディポルティーボ」の予想がめちゃくちゃだった。

フォーメーションは4-3-3だが、センターバックに入る吉田麻也の顔写真がなぜかドイツ代表GKノイヤーのものに。さらに吉田とコンビを組む冨安健洋の顔写真が今度は吉田のものになっている。

さらにボランチの遠藤航の写真が、元日本代表レジェンド・遠藤保仁(現ジュビロ磐田)だった。

間違い探し状態の予想スタメンに日本のファンは「なんなんこれ!」「海外からしたらまったく興味ないんだろうな(笑)」「ノイヤーwww遠藤www」「これは笑った」「ワラタ」「こっちのスタメンで見たい」「ヤットさんおるやん」「ノイヤー国籍変わってるやん」などと衝撃&笑撃を受けているようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】まるで間違い探しなスペイン紙の日本代表予想スタメン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください