元ホストYUSHI、69歳になった父親紹介 ファンに衝撃「若々しくてダンディ」「そっくり」

元ホストでRIZINファイターのYUSHIが22日までに自身のインスタグラムを更新。“華麗なる一族”とファンの間で話題の家族と69歳になったという父親を紹介した。

YUSHI【写真:ENCOUNT編集部】
YUSHI【写真:ENCOUNT編集部】

「もー69歳なんてビックリ」

 元ホストでRIZINファイターのYUSHIが22日までに自身のインスタグラムを更新。“華麗なる一族”とファンの間で話題の家族と69歳になったという父親を紹介した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 YUSHIは「親父の69歳の誕生日お祝いしてきました もー69歳なんてビックリ だいぶ前から見た目年齢止まってらっしゃるw 自分の父の生き方を見てると俺なんてまだまだ若いしその歳になってもこんな楽しそうな生き方ができるって思うと安心して今に集中できる! 歳なんて言い訳しないハッピーな人生をこれからも家族みんなで歩んでいきます」とつづり、2枚の写真をアップ。

「綺麗」と以前から話題になっていた歯科医の母と姉とYUSHIが誕生日の父親を囲むショットと父親のソロショットを掲載している。

 この投稿にファンからは「若々しくてダンディなお父様」「皆さん歯がお綺麗」「素敵」「そっくり」「笑顔がそっくりで素敵」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】元ホストYUSHIが公開した父親
1 2
あなたの“気になる”を教えてください