バン仲村、竹原慎二の強烈ボディーに悶絶も倒れず 「タフだね。倒れない」と拍手浴びる

1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown6」で勝利したバン仲村がボクシングの元ミドル級世界王者・竹原慎二とスパーリングを行った。自身のYouTubeチャンネルで公開している。

バン仲村【写真:徳原隆元】
バン仲村【写真:徳原隆元】

バン仲村は「ただただ強かった。向き合えたことがうれしかった」

 1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown6」で勝利したバン仲村がボクシングの元ミドル級世界王者・竹原慎二とスパーリングを行った。自身のYouTubeチャンネルで公開している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 BreakingDown5のオーディションをきっかけにネットでバズったバン仲村。なんと竹原とのスパーまで実現させた。

 45歳のバン仲村にとっては、50歳の竹原はこれまでYouTubeなどでコラボしてきた格闘家とは違い、年上とあって「うれしいね。ガチンコ出たかったもん」と声を弾ませていた。

 2分2Rのスパー開始。より激しさを増したのは2R目だった。竹原の圧力に防戦一方のバン仲村。それでも時折、パンチを返し抵抗する。

 竹原もロープ際につめて強烈なボディーフックを連発。なんとかバン仲村はこらえていた。ラスト30秒となり、バン仲村が攻勢にでるが、狙いすましていたかのように竹原の右ストレートをもろに被弾するシーンもあった。2Rを終え、抱擁を交わした両者。拍手を送られていた。

 竹原も「肉があるから(ボディーが)効かない。スタミナありますよね」と驚いていた。

 その後は2人で対談。竹原は改めて「タフだね。倒れない」と称賛。一方のバン仲村は「ただただ強かった。向き合えたことがうれしかった」と息を切らしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】強烈ボディーを連発…バン仲村とスパーする映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください