後藤真希、お腹出しコーデが「いつ見ても可愛い」 “脚線美”際立つリラックス姿も

タレントの後藤真希が、部屋着姿やお腹出しのデニムパンツコーデ姿のリラックスした姿を公開し、「めちゃくちゃ可愛いです」と絶賛の声が上がっている。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

ソファーに座った姿も公開

 タレントの後藤真希が、部屋着姿やお腹出しのデニムパンツコーデ姿のリラックスした姿を公開し、「めちゃくちゃ可愛いです」と絶賛の声が上がっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 21日、自身のインスタグラムを更新。自身がよく飲んでいるというドリンクを片手にパーカーの部屋着姿の自身の写真を投稿した。

 ソファーに座った状態で“脚線美”の際立つショットや、お腹出しのデニム姿の全身ショットなど複数枚の写真とともに、リラックスした表情を見せた。

 この投稿には「いつ見ても可愛い」「脚キレイ」「健康的で素敵です」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「脚キレイ」と絶賛 スタイル際立つ後藤真希のリラックス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください