石川梨華「好きすぎてバカみたい」 ママの“苦悩”告白に共感の嵐「うちの息子も好き!」

元「モーニング娘。」でタレントの石川梨華が21日までに自身のインスタグラムを更新。「好きすぎてバカみたい」として子ども達の大好物を紹介している。

石川梨華【写真:インスタグラム(@rika_ishikawa_official)より】
石川梨華【写真:インスタグラム(@rika_ishikawa_official)より】

「今日のお昼ご飯は冷凍炒飯!」

 元「モーニング娘。」でタレントの石川梨華が21日までに自身のインスタグラムを更新。「好きすぎてバカみたい」として子ども達の大好物を紹介している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「好きすぎてバカみたい」と書き出し、こう続けている。

「今日のお昼ご飯は冷凍炒飯! 私も納豆や目玉焼きと一緒に食べた。子ども達が大好きな写真2枚目の冷凍炒飯! 私の作った炒飯は嫌がられるし 他の冷凍炒飯出すと、長男にいつもと違う、嫌だって言われるw 実家で食べてから、2人ともこの炒飯が大好きです 私も久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいわ ちなみにパパもこの炒飯好き 果たしてママの炒飯が勝てる日が訪れるのか?」

 そして子ども達が大好きな、味の素の「ザ・チャーハン」の画像を添えた。

 複雑な心境をつづりつつも、「いや 電子レンジでチンするだけで子ども達がモリモリ食べてくれる! 冷凍炒飯さまさまなので」とも続けている。

 この投稿にフォロワーからは「うちの3才の娘もこのチャーハン派です!」「このチャーハン美味しいですよね うちの息子も好きです!!」「コレがイチバン好きです」などと共感の声であふれていた。

次のページへ (2/2) 【写真】石川が「好きすぎてバカみたい」とつづった冷凍チャーハンの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください