お見送り芸人しんいち、W杯中にレジェンドとのLINEを自慢 「人脈がえぐい」と反響

「R-1グランプリ2022」優勝者のお見送り芸人しんいちがツイッターを更新。20日に開幕したサッカーW杯に絡めて、大物元サッカー選手との交流を明かしている。

お見送り芸人しんいち【写真:ENCOUNT編集部】
お見送り芸人しんいち【写真:ENCOUNT編集部】

「大久保嘉人さんとLINEしながらがらFIFAワールドカップ2022開会式を見てると言う自慢」

「R-1グランプリ2022」優勝者のお見送り芸人しんいちがツイッターを更新。20日に開幕したサッカーW杯に絡めて、大物元サッカー選手との交流を明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 しんいちは「大久保嘉人さんとLINEしながらがらFIFAワールドカップ2022開会式を見てると言う自慢」(原文ママ)と投稿。元サッカー日本代表・大久保嘉人氏とやり取りするLINEのスクリーンショットを添えている。

「ほんま、この人、すこ」と泣き笑いの絵文字つきで続けると、この投稿にフォロワーからは「大久保嘉人さんとLINEできるなんてw」「しんいちさんの人脈がエグイ」などと反響が。

 さらに大久保氏本人からも「すこ??若い子が使う言葉かなと思ったけど、しんいち若くないしなー。 しんいち、すこ」と反応されていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「何してますのん?w」に対して大久保氏は? しんいちが公開した実際のLINEのやりとり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください