飯田将成、朝倉海ら「BreakingDown」メンバーとの練習風景が「部活みたいです」と話題

元プロボクサーで、格闘技エンターテインメント「BreakingDown」に出場する飯田将成が20日、ツイッターを更新。「誰かと一緒に走るなんて14年ぶりとかかな」として、豪華な合同練習に参加していたことを明かしている。

飯田将成【写真:山口比佐夫】
飯田将成【写真:山口比佐夫】

「合同練習 誰かと一緒に走るなんて14年ぶりとかかな 楽しかった」

 元プロボクサーで、格闘技エンターテインメント「BreakingDown」に出場する飯田将成が20日、ツイッターを更新。「誰かと一緒に走るなんて14年ぶりとかかな」として、豪華な合同練習に参加していたことを明かしている。

 飯田は「合同練習 誰かと一緒に走るなんて14年ぶりとかかな 楽しかった」とつづり、朝倉海や、BreakingDownのYUGO・CEO、こめお、朝倉海チャンネルの斎藤健太との写真を公開。楽しそうに笑顔を浮かべる姿もあった。

 実際のトレーニングの様子は海のYouTubeチャンネルで公開されていたようで、フォロワーからは「いいですね。みんなで意識しながら、さらに自分を高める」「最後までクールで笑顔で素敵でした」「部活みたいですね」「定期的にやってほしい」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】飯田が朝倉海、こめおらとトレーニングする「部活みたい」な写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください