パク・ウンビンが日本に感激「神戸牛が口の中でとろけた」 韓ドラ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」主演

Netflixで配信され世界的大ヒットとなった韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に主演した韓国女優のパク・ウンビンが21日、東京・銀座のGINZA SIXで行われた「DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ) GINZA SIX」のオープン記念会見に韓国のボーイズグループ・NCTのメンバー・ドヨンと出席した。

会見でキュートな笑顔を見せるパク・ウンビン【写真:ENCOUNT編集部】
会見でキュートな笑顔を見せるパク・ウンビン【写真:ENCOUNT編集部】

「DOLCE&GABBANA GINZA SIX」オープンイベント NCTのドヨンと出席

 Netflixで配信され世界的大ヒットとなった韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に主演した韓国女優のパク・ウンビンが21日、東京・銀座のGINZA SIXで行われた「DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ) GINZA SIX」のオープン記念会見に韓国のボーイズグループ・NCTのメンバー・ドヨンと出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「DOLCE&GABBANA」はイタリアを代表する世界的な高級ファッションブランド。ハートやロックンロールの文字をあしらった同ブランド最新コレクションのワンピース(税込35万2000円)を身にまとって登場したパク・ウンビンは「シックながらもかわいい衣装です」とファッションのポイントを語り、同ブランドについて「モダンでありながら華やか。年末年始にピッタリ」とPRした。

 ドヨンも「華やかな雰囲気で銀座という場所にマッチしていると思います」と笑顔を見せた。ドヨンは腰にチェーンを回した自身の衣装について「男性らしくてカッコいい。シックで洗練されていて華やかだけではなくラクに着ることができます」と気に入った様子。普段の衣装についてパク・ウンビンは「かわいらしいワンピースも着ています」、ドヨンは「ラクでカジュアルなスタイルが好きなのでフーディーなトレーナーをよく着ています」と明かした。

 一方、クリスマスの日に日本でしたいことを聞かれるとパク・ウンビンは「今年のクリスマスは予定が入っているのですが、もしまた来られるなら(日本の)映画やドラマで見たかわいらしいクリスマスツリーと写真を撮りたい」と明かし、「福岡には行ったことがあります。東京は今回が初めてでファンミーティングを行いました。昨晩は神戸牛を食べました。口の中でとろける感覚でした。とてもおいしかったです」と日本語をまじえながら無邪気に笑った。ドヨンは「雪がたくさん降った札幌を楽しんでみたい」と雪景色に関心を向けていた。

次のページへ (2/2) 【写真】NCT・ドヨンのファッション
1 2
あなたの“気になる”を教えてください